メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

嬉しい


阪神の優勝を観たいです。

1985年以来の優勝となれば歓喜が爆発でしょうね(#^^#)

当時、バース・掛布・岡田の打線は強力でした。

バックスクリーン3連発は今でも鮮明に覚えてます。

マンガのようでしたから。

 

みなさんおはようございます。

明日からの三連休はどこかへお出かけでしょうか?

暑くなり天気も概ね大丈夫そうですから。

各地でイベントもたくさんありそうですね。

そして街にはクリスマスのディスプレイが・・・

 

弊社もすでに年末に向けた工事の段取りが始まっています。

HPをご覧いただいたお客様や企業様からのお問合せやご相談が

今週も多く、本当にありがたいです(#^^#)

ところで

数年前にこのようなリビングの掃き出し窓から続く

タイルデッキとテラス、そして内化粧の目隠しフェンスの工事を

させていただいたお客様から、

「サンルームを造りたいんです」とご相談をいただきました。

早速、打合せを重ね工事を開始しました。

テラスをばらしたりして

こんな感じに完成しました。

お客様からとてもありがたいお声を頂戴したのでそのまま載せさせていただきます。

(お客さのご了解済)

「サンルームの施工ありがとうございました。家族みんな大満足で

早速使わせていただいています。雨の日でも洗濯物が干せる目的で今回

サンルームをお願いしましたが、意外な使い方としてサンルームに

レジャーシートを敷いて子供たちがピクニック気分でお弁当を食べる場所に

使うこともあります。

密閉されてる空間ということでどこか隠れ家な感じがするようで子供達が気に入って

います。もちろん当初の目的である洗濯がいつでも干せるということで

妻もとても重宝しているようです。

本当にありがとうございました。

江守さんにお願いして本当に良かったなあと家族で話をしていたところです。

近所の人にも創光ライフさんを宣伝しておきます!」

なんともこれ以上ないお褒めの言葉です!

S様、いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼