メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

酔芙蓉


サッカー日本代表が負けました。。。

サウジアラビアに。

ワールドカップカタール大会最終予選2敗目。

次のオーストラリア戦を勝てないと本当にまずいことになります・・・

頑張れ!

 

昨晩は関東で地震がありました。地震は怖いです。最近地震が多いように感じます。

 

ところで

大谷選手がベースダイジェストが選ぶMVPに選ばれました。

これは日本人選手としては初の快挙ですね。

おめでとうございます!

次はいよいよ11月に記者の選ぶMVPがどうなるか。

きっと選ばれ、受賞できると信じたいですね(^^)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨晩の地震で関東地方に友人や知人がおられる方は気が気ではなかったのではないでしょうか。

被害が拡大しませんように!

 

昨日、近所のお客様が持って来てくれました

「酔芙蓉」の花です(^^)

以前ブログにも書いたことがあるのですが

https://www.soko-life.com/staff_blog/6641/

 

そのお客様がわざわざ

「キレイに色が変わるから机に置いて観てね」と訪ねて来てくださいました。

上の写真がもらってすぐの写真です。

色の変化がわかるように連続で貼ります

 

夕方にはすっかりピンク色になりました。

初めてじっくりと色の変化を観察できました。

朝に開いた花が夕方には色を変え、しぼんでしまいます。

儚さも感じますが、精いっぱいキレイに咲く姿は

とてもとても綺麗です。

M様、本当にありがとうございます!

M様は家の事で何かあるといつもご相談くださいます。

それ以外にも、桜がキレイに咲くところを教えてくれたり、お菓子をいただいたり

色々・・・(^^)(^^)

もう本当に、いつもありがとうございます!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼