メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

雨が


ドジャースVSメッツも雨の為順延になったので

大谷選手の太腿の具合も休養によってさらに良くなればいいんですが。

5連敗中ので大谷選手のホームランで快勝とか、嬉しいんですけど(*’▽’)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に5月も最後の週ですね。

昨日台風1号が発生し北上に伴い全国的に雨になりそうですね。

大阪も今日は大雨警報が出ています。

明日からはいい天気の日が続きそうですが。

梅雨入り前の貴重な晴れの日、晴れの週末をどう過ごしましょうか?

 

雨が降ると床が濡れますね、歩行の際に濡れたタイルなどで

足を滑らせて怖い思いをした経験がみなさんにもおありだと思います。

マンションや商業施設のエントランスなど色んな場所で、滑るとわかっている

慣れた場所なら警戒しているので大丈夫なのですが・・・

高齢社会と言われる中でそんな危険な場所が少しでも減らせればいいのですが。

既存のタイル等を滑らないようにできないか?

そんなときに

ノンスリップマスター(床の滑り止め施工)

滑って危険なタイルや御影石、大理石など見た目をほぼ変えることなく

滑り止め(防滑)対策ができます。

ノンスリップマスターの特長は

・見た目をほぼ変えることなく滑り止め

・短時間での施工

・施工中も歩行が可能

いいことづくめですね(*´▽`*)

対象になるのは

タイルや大理石、御影石などあらゆる石材

既存の対策としては

・滑り止めテープ

見た目が悪くなり、数年で剥がれたりしてさらに見た目が悪化

・サンドブラストなどで表面を荒らし凹凸を作る

見た目が変わり、施工に手間も掛かり費用も高い

・滑りにくいタイルなどに貼り替え

時間も費用もかかり、見た目も変わります。

そんな既存の方法では解消しにくい問題も

ノンスリップマスターなら解決します。

歩行者の安全や安心への対策は今後の高齢社会において益々必要となってきます。

安全対策は必要だけど費用が・・・

そんなお悩みはご相談ください。

ノンスリップマスター(防滑・床の滑り止め施工)

詳しくは

https://www.soko-life.com/reform/nonslip/

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼