メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

鬼滅


変異株って強烈なんですね!

この数日の感染者数の推移をみていると驚きます。

人混みにはできるだけ出かけず、夜も外出や外食を控え持ち帰りに、手指の消毒を徹底し、マスクはしっかりと着用の上で密を避ける。こんな感じで予防や対策はいいでしょうか?

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

巷ではコロナが猛威を振るっています。迷惑です(ーー)

 

弊社でもお客様との打合せはできる限り電話やメールで行っています。

お客様も慣れたもので、特にメールでのやり取りの際には写真や図面に書き込みを上手にしてくださったり、写真に寸法を記入してくださったりと本当に助かります!

この前お客様から聞かれました

「カーポートをつけたら黄砂とかで車が汚れるのはましになりますか?」と。

ましになります。特に、この季節のにわか雨のような降り方、降ってもすぐにやむ雨は黄砂や花粉などを雨が下ろしてしまうので、すごく車が汚れますね。そんな降り方をしたときでもカーポートの下(中)に車が停まっていると違います。

これはカーポートをつけたお客様も言っておられました。完全に防いではくれませんが、「違う」と。

これは鬼から護ってくれます

「藤の花」

鬼はこの花が苦手だそうですよ(><)なぜ?

キレイですよねー

と、ロディも申しておりました。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼