メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

梅雨が終わると


早いもので2024年も既に半分が過ぎました。

あっっ(;゚Д゚) という間です。

6月を終えた時点で大谷選手のホームランはリーグトップの

26本(;゚Д゚)と年間50本も夢ではありませんね。

今年は打者に専念しているとはいえ驚異的です。

4年連続のオールスター出場の可能性も濃厚です。

ともあれ、ケガなくシーズンを終えてほしいですね。

 

みんさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

7月に入り、梅雨の蒸し暑さに負けず毎日をお過ごしでしょうか?

ジメジメを我慢の梅雨が明けるといよいよ暑さも本格的な夏が始まります。

 

リフォームをしたお客様が「やって良かった」と実感の多いのが

「カーポート」です。

今のような梅雨の時期には傘や荷物のある日に大変便利ですから。

また、夏の強烈な暑さも直射日光を防ぎ不快な車内の暑さや

お車の塗装の色褪せやシートの日焼けからも守ってくれます。

また、セキュリティ対策として門扉をつけると安心感もアップします。

オープン外構は費用も抑えられ、解放感もあり人気ですが

その反面、敷地内に自由に人が入れてしまうというデメリットも・・・

中には「自宅の敷地内に車を乗り入れされてUターンをされた!」

その際に既存のカーポートの柱に当て逃げをされたなど

ちょっと信じられないようなケースも(;゚Д゚)

門扉には色々なタイプがありますのでご予算にあわせて検討してみるのも

良いかもしれません。

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼