メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

衝撃!


大谷選手の口座から24億以上のお金が違法ブックメーカーに

送金されていたとの報道がありました(;゚Д゚)

24億(;゚Д゚)

個人の口座から(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

額もさることながらそれが個人の口座からってことに

衝撃をうけました。

過去にこんな例はあるのでしょうか?

スケールが桁違い・・・

打撃の調子が上がってきたのは嬉しいのですが、

獲られたお金が24億って。。。もう

なにもかものスケールが(;゚Д゚)(;゚Д゚)

衝撃です。翔撃です。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今週末はまだ天気が良さそうなので、お花見も場所によっては

まだできそうですか?

次の雨はもう花散らしの雨となるのでしょうか。

こん週末が近畿地方はお花見、最後のチャンスかもしれませんね。

行楽地は大変な人出になるのではないでしょうか(;´Д`)

 

朝や夕方には小さな体に大きなランドセルを背負った一年生が

何とも微笑ましいのが4月ですね(*´▽`*)

そしてもうすでにGWの予定を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今日も大阪は25℃予想。

暑くなりそうです。

弊社もGWに向けて段取りが始まっています。

毎日多くのお問合せやリフォームのご相談や

法人企業様からのご依頼も多く、本当に

ありがとうございます(#^^#)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼