メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

もうすぐ


大谷選手の調子がよさそうですね~

ホームランが観たいというのは贅沢でしょうか?

打率は上がってきたのでそのうちホームランも出だすのでしょうか。

得点圏打率が・・・と言う話もありますが、それはそのうち(#^^#)

 

昨日は中国・四国地方で地震がありました。

どうか被害が拡大しませんように。

 

4月も半ばを過ぎて新生活にも少し慣れてきたころですか。

そしてもうすぐGWですね(#^^#)(#^^#)(#^^#)

みなさんはどこかへ出かける予定はありますか?

新緑の季節となり花も咲き、出かけるには最高ですね。

雨さえなければ。。。(;´Д`)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昼間は暑くなりました。もうすぐあっ(;゚Д゚)という間に夏が来ますよ。

シャワーの季節です。

お風呂のリフォームはいかがでしょうか?

最近のお風呂は要らないものは付けない。が良い感じです。

マグネットタイプの収納棚は必要なとこに必要なものだけを

選べますので好評です。

何といってもお手入れが格段にしやすくなります。

こんな感じで。色んなアイテムを選べます。

 

カウンターも取り外しができますのでキレイにお掃除できます(#^^#)

お風呂リフォームでスッキリと暑い夏に備えます。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼