『内装改修工事ムービー』...
http://www.soko-life.com/ 本日、マンションの内装改修工事の様子を You Tub...
- 2015.10.10
明日からはお待ちかねの方も多いであろうGWがはじまります(#^^#)
みなさんはどこかへ出かけますか?
帰省や行楽を楽しみにしている小さなお子さんも多いでしょうね~
GW期間中、多少の雨はあってもどうにかお天気も持ちそうでしょうか。
大谷選手も今日は4試合ぶりの無安打となり、打率も首位から落ちてしまった
ようです(;´Д`)長いシーズンですからとにかくケガなく活躍して
ほしいです。
みなさんおはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?
弊社はGW期間中、暦通りに赤い文字の日は休みとなりますが
法人企業様のお仕事は休みの期間にしかできないこともあるので
今回も工場や事務所で工事をさせていただきます。
毎回の長めの休みのたびにこのようにお仕事をさせていただきます。
弊社の担当者も法人企業の担当者の方も、休日出勤本当にありがとうございます!
ところで雨や曇りの多かった春ですね。
あっという間にジメジメの梅雨がやってきます(;´Д`)
そんなジメジメもエコカラットなら

「湿気は通すが、水や汚れはほぼ通さない。」
自然と心地いい湿度に調湿、気になるにおいをすっきり脱臭、
住まいの有害物質を低減、さらにお手入れも簡単に。
「湿度がちょうどいいという贅沢」
湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥している時は湿気を放出。
エコカラットプラスは、すぐれた調湿性能で快適な湿度を保とうとします。
その効果は珪藻土の約6倍、調湿壁紙の25倍以上もあるんです。
だから結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できる。洗濯物の部屋干しにも、おすすめです。
と、いいことづくめです(#^^#)

そしてこんなにもオシャレです。

詳しくはメーカーのHPをご覧ください。
↓
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
http://www.soko-life.com/ 本日、マンションの内装改修工事の様子を You Tub...
大谷選手の10号・11号ホームランが出ましたね 2打席連続です。 今シーズンはあまり調子が良くないとか、二刀流...
何の事ですか?ブログの題名が一番にっちもさっちもいってませんねー。 ...
3回目のワクチン打ちますか? どうやら12月くらいから3回目のワクチン接種がおこなわれるようですよ。 3回目も...
あっという間に1月も真ん中あたりになりました。 この前、TVの情報番組でバレンタインのことをやっていました!?...
学校が休みでも仕事が休みでも主婦は関係なく忙しいんですけど・・・ なんだったら、休みの日の方が忙しいんですけど...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼