メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

釜めし


ヤクルトの村上選手、なかなか次の1本がでません。

日本人最多アーチまであと1本、待ち遠しいです。

海の向こうでは大谷選手の活躍から目が離せません!

規定打席&規定投球回もあと9回を投げれば達成します。

30本以上の本塁打に200以上の奪三振。

今日10月30日に先発の予定ですので、勝てば15勝目(*’▽’)

投手で15勝って凄い成績です。

投げても打っても結果を残す、記録にも記憶にも残る活躍です。

なによりこのまま怪我無くシーズンを終えてもらいたいです!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

秋晴れの日が続きます。朝晩が爽やかです。

そして9月も今日まで。明日からは10月です、早いですねー

9月も毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき

本当にありがとうございます!

今月は特に法人のお客様からのお問合せやご相談が多かったです。

10月も頑張ります。

 

ところでこの前

こんなお店に行きました。いわゆる古民家カフェです。

もう何年も前にこの青い牛乳受けの写真を撮ってたんです。

そこが古民家カフェになっていましたが、この青い牛乳受けはそのまま残っていました(#^^#)

釜めしのセット。

これにお味噌汁が付きます。

1時くらいに行きましたが、満席でした。

美味しかったです。

次はここに行ってみたいです。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼