メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

春。変な業者。


大谷選手のオープン戦は好調のようです。

今シーズンは打者一本ですのでどうしても期待をしてしまいますが

過度の期待をするよりも、新しいチームでのケガの無い順調な一年

をおくってほしいです。

とか思いながらオープン戦での成績に一喜一憂してしまいます(;´∀`)

ここまでのオープン戦の打率は・533.と好調なのでついっ(;´∀`)(;´∀`)

 

みなさんおはようございます。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日は晴れて良い天気でしたので出かけた方も多いのではないでしょうか?

私も陽気につられ久しぶりに近くを散歩しました。

ぶらぶらと。

椿の本陣の辺りとかを

今週から暖かい日がふえそうです。

先週や先々週は思わぬ寒さで雪が舞ったりして季節が逆戻りしたような

日もありましたが。

いよいよ春の陽気と共に桜の季節がやってきそうですね。

やって来ると言えば、

家に来る屋根や外壁などのリフォーム業者

「近くで外壁塗装(屋根の工事の場合もあり)をやっています、今なら

安くできます」とか

「近くの家で屋根の工事をしている者ですが、お宅の屋根、傷んでますので

無料で見てみましょうか」とか

「近くで工事をしているのですが、この辺りはあまり今まで工事を

していないので今ならキャンペーンで安くできます」

などなど、言葉巧みに半ば強引に無料点検や無料見積りなどと

言ってくる業者がいます。

 

ほとんどが若くて、一見人のよさそうな飛び込みの営業。

絶対にだめです。

基本的に、家に飛び込みでやってくる営業は全てダメです。

ほぼ詐欺のような業者ばかりです。

春になると花粉と共にこんな悪質業者がまた増えてきます。

要注意です。お気を付けください。

 

最後はちょっと良い感じの写真を(*´▽`*)

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼