メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

閏年


今年は4年に一度の閏年

明日で終わりのはずの2月が明後日まで(*’▽’)

閏年と言う言葉は知っていますし、使いますけど

追加された1日(29日のこと)を指す閏日はあまり使ってきませんでした。

今回は使いいますよ

閏日(*´▽`*)

地球は、太陽の周りを約365.2422日で1周します。

なので基本的に4年に一度このづれを調整する必要があるんですね

閏日で!

この閏日に生まれた人は4年に一回しか齢をとりません。

なんてことはないんです。

2月28日生まれと言うことになるんですねー

特別感がありますね(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

寒いんだか暖かいんだか・・・

それでも季節は確実に進んでいます。

もう2月も終わりますね

今年は閏年なので閏日の明後日があるので1日得?ですか。

この時期に多いのはやはり引越しに伴う工事のご依頼です。

中でもクロスの貼り替えのご依頼が賃貸のオーナー様や

持ち家の方からも増えます。

賃貸のオーナー様からのご依頼は卒業や入学、転勤などで空いたお部屋

の原状回復工事なども。

持ち家のお客様もやはり同じようにお子さんが大学への進学で

家を出たり、就職に伴った家を出たりした後のお部屋をキレイにしておこうと。

最近多くなっているのが、クロスの貼り替えはするのですが

一面だけエコカラットを貼りたいと言うご相談です。

エコカラットは機能性にも優れ、質感も良いので人気です。

以前はクロス一面だけをアクセントで違う色付きのクロスなど

選ばれるかたが多かったのですが、最近はエコカラットを

選ぶお客様も増えてきましたね。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼