メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

エコカラット


今朝は凄い霧でした。道の先が見えないほど。

そして昨日から雨です。しばらく雨の日が続きそうです。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき

本当にありがとうございます。

法人企業様からのお問合せやご相談も多くありがたいです。

そして、嬉しいのはお客様がご紹介をしてくださることです!

ご信用いただけているからご紹介をいただけると、感じ

身が引き締ま知ります。

 

ところで

リフォームで人気なのがエコカラットなんですが。

最近は新築のマンションや戸建ての住宅への入居前にエコカラットを

貼ってほしいというご依頼がよくあります。

購入の際に相談されるようですが、とても高いからと弊社に

相談されます。

なのでメーカーがエコカラットの人気ランキングを

 

1位はストーングレース

大きな砂岩の流れ模様が、上質な空間を演出します。

2位はディニタ

複雑で自然な石をリアルに再現した、品格のある石積みのデザインです。

3位はルドラNX

クォーツサイトの石柄を表現したモノトーンのクールな意匠は、
モダンでミニマルなインテリア空間にお薦めです。

4位はヴァルスロック
スイスのヴァルス地方で採掘される石材の意匠を
使いやすくアレンジしたデザインです。
5位はネオトラバーチン
トラバーチン特有のレリーフと縞模様の組み合わせた
意匠で上質なインテリア空間を演出します。
いかがでしょうか?
施工も早く機能的な上、デザインも豊富です。
何よりクロスに比べ圧倒的に高級感がありますね(*´▽`*)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼