メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

春~


ウクライナへの侵攻が心配です。

一日も早い平和的な解決を望みます。

 

昨日は桃の節句でしたね。

早いものです。。。もう3月。

卒業や入学のシーズンですね。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

少しずつ夜明けが早くなり、少しずつ陽が落ちる時間が遅くなり、昼間は少しずつ暖かくなり。

いよいよもうすぐ春らしい日が来そうですよ(*’▽’)

梅の花も咲いてましたし。

これからGWくらいまでの気候が過ごしやすくて良いです!

もうあっという間に「暑い」って口から出る季節に変わりますから。。。

春を待ってる感じの蕾も、もうすぐ開花します。

今週も多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきました。

本当にありがとうございます!

去年と今年は特に、法人のお客様のお仕事と過去にリフォームさせていただいたお客様からの、別のリフォームのご依頼やご紹介が多いので、とてもありがたいです<m(__)m>

今年の桜は、気兼ねなく花見ができるといいのですが・・・どうでしょうか?

万朶と咲き誇る桜は、日本の春っていいなーと感じる最高の季節だと思うんです。

楽しみです。

そのころにはコロナも戦争も終結している事を切に願います!

NO WAR

NO コロナ

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼