メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

あいらぶ


ウクライナへの軍事侵攻がとても心配です。

世界が近くなった現在、決して遠い国の出来事と傍観していられないですね。

世界経済に与える影響もあり、日本も無関係ではいられません。

どうか一日も早く平和的に解決しますように!

 

今日ぐらいから寒さも和らぎはじめそうです。日に日に春めいてくるといいのですが。

今年の桜の開花予想では、大阪は3月の20日頃のようです。

今年こそ晴れやかな気持ちでお花見ができることを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

一日も早くコロナが収束しますように。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今年は雪も多く、寒い日が多かったですね。

この週末はお天気も良さそうなので、ホッとします。

 

コロナ禍では外食や出かける機会が減りました。

なので、

いつかの焼肉の写真を。

焼肉を愛しています。いますが、、、、実は

年々食べる量が減っているという現実( 一一)

寄る年波には勝てません。一方で、子どもたちの食欲は年々旺盛になって。

羨ましいです( `ー´)ノ

ほとんど子どもたちがたべますもんねー

この時も一緒に行った友人家族と、そんな話をしながら

トマトのスライスの箸が伸びていました(;´∀`)

ふぅ~ (-_-;)

若い頃はこんな量でも

一人で食べれる!と、思ったものですが・・・

子どもたちが美味しそうに食べるのを見て満足です。

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼