メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

〇〇の秋。


リバプールの南野選手が今季初出場で2ゴール!

やっとです。我慢し、出番を待ち、待望の初出場で!

カップ戦とは言え嬉しい活躍です。

リーグ戦でもチャンスがもらえればいいんですけど(><)

そして大谷選手です。

ついにホームランダービーで3位になってしまいましたが、まだ2本差なのでわかりません。

MLBでピッチャーがホームラン王争いをしてるだけでも嘘のようなはなし。

ですが、せっかくここまできたのでホームラン王獲ってほしいですね!

残り試合数も少なくなってきましたが最後まで応援したいと思います。

スポーツの秋です。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

日に日に秋めいてきます。

3連休は色々なところで人出も増えていたようです。

連休中にも多くのお問合せやリフォームのご相談を頂戴しました。

 

この連休中のいつにもましてお問合せはエクステリア関係が多かったです。

本当にありがとうございます!

 

この前久しぶりに

GAGA中村商店

あっさりとした塩ラーメンを食べました。

 

チャーハンのセット。悪魔の組み合わせです(ーー)

半チャーハンにしました。気休めにもなりませんが(ーー)

カロリーの秋(ーー)

空は青かったです。

読書します。

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼