メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

警戒


いやもうほんと、大谷選手3試合で11四球と言うもの凄い対応をされました。

警戒されていると素直に受け止めるべきなんでしょうか・・・

勝負してほしいですねー

残り試合も少ないので、相手側の作戦とは言え残念です。

いっそ打順を1番にするしかないのかもしれませんね。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ9月も終わります。緊急事態宣言も終わるのでしょうか?

秋晴れのいい天気の空を見る青々とした樹々の中にほんの少しだけ秋の色もありました。

昼間でも日陰にいるととても涼しく、朝晩は少し寒く感じるような時も。。。

季節は確実に進みます。

ここへきてまた台風が心配されます。16号です。

進路が日本列島の真ん中に向いてますか?

警戒が必要です!

秋なので食欲が増しますので、食べすぎにも要警戒でしょう。

炭水化物の誘惑は抗いがたいですけども(><)(><)(><)

散歩の距離を延ばすことで自分を納得させます(ーー)

歩きながら写真を撮るのに良い季節です。

これから寒くなる冬に向けて、お風呂のリフォームのお問合せやご相談が増えてきます。

お風呂も家族全員が使う場所なので、傷みも早いのは仕方がありません。

キレイなお風呂でゆっくりしたいのでリフォームについても家族で意見が一致しやすいんですね(^^)

 

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼