メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

明けます


今日で緊急事態宣言も明けます!

4月以来実に半年ぶりですか。長かったですねー

新総裁も誕生し、今日で9月も終わります。10月は色々変化がありそうですね。

このままコロナが終息すればいいんですが・・・

 

ところで

大谷選手、今シーズンはピッチャーとして登板はもう終わりとの報道もあります。

夢のようなシーズンでしたね(^^)

ホームラン王争いはペレス選手が47号を打ちましたので、2本差とされてしまいましたが残り5試合どこまで迫れるか本当に楽しみです。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

台風も本島への上陸は回避するような進路になっていますが、伊豆諸島は大丈夫でしょうか?

被害を出さずに過ぎ去ってくれますように!

 

9月も終わり、10月になり緊急事態宣言も明けますので

花の写真を(^^)

秋なので秋桜です。

朝晩が涼しくなり、日ごとに秋らしくなっていきます。

例年なら、この季節は運動会なのですが今年はまだまだ中止や縮小しての開催が多いのでしょうか?

修学旅行は開催されますか?遠足は?

楽しみにしている子どもたちが多いので開催されるといいのですが。

緊急事態宣言下も毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきます。

今年はここまで法人のお客様のお仕事が例年より多いんです。

法人のお客様は、小さなお仕事からのお付き合いの始まりがあり、その後、色々なご相談をお受けし、全般的に改修工事・修理等を任せてくださるようになります。

本当にありがとうございます!

仕事の性質上、法人のお客さんのお仕事は施工事例等にご紹介できないのがほとんどで、残念ですが・・・許可をいただきできる範囲でご紹介します。

年末に向けて頑張らないといけません(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼