メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。


今週の気温は「春」ですね(^^)

圧倒的「初夏」になるんでしょうね。。。

甲子園では毎日高校球児たちのハツラツとした選抜の熱戦が続いています。

声援をおくれないなどの制約はありますが、開催を楽しみにいておられた方も多いと思います。

頑張れ!高校球児!!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

近畿地方も今週末は桜が見ごろでしょうか?桜と選抜高校野球は「春」って感じですね。

 

弊社でも「春」を感じることがあります・・・それは

「原状回復工事」が増えること。それに伴ってクロスの貼り替え依頼が急増します。

ある意味で春の風物詩です(^^)

そんなお問合せが増える季節の中で、近年増えたなぁと感じるのが「エコカラット」のお問合せやご相談です。

「エコカラット」は機能性タイルなのですが、クロスを貼り替える際に一面だけをアクセントクロスにするようなことが一般的になってきましたが、最近は同じくらい「エコカラット」を選ばれるお客様が増えています。

エコカラットは調湿機能や消臭機能があるので人気ですが、何よりもやはりその質感が人気です。

アクセントとしてポイントで貼るのもよし、一面に貼るのもよし(^^)

価格はクロスに比べ高くなりますが、選ぶ価値は十分にあると思います。

選ばれたお客様も本当に「高かったけど貼って良かった!」と喜ばれます。

 

こちらはエクステリアの現場ですが、キレイに管理しながら順調に進んでいますね(^^)

現場がキレイに片付いていると気持ちがいいですね。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼