メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます。

まだしばらくこの暑さは続くようですねー(><)
水分補給は適度に行い熱中症にはお気をつけください。
昨日は浜松で観測史上最高の41℃ですか!
大阪は37℃くらいでしたかね?それはもう体温より高く熱があるときの・・・

みなさんおはようございます!
いかがおすごしでしょうか?

お盆休みも終わって昨日からお仕事の方がおおいのではないでしょうか?
そして今年は家プールで日焼けした方も多いのでは?
そんなお盆の間にも多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき
本当にありがとうございます!

お盆の期間のような休みの時にしかできない法人のお客様のお仕事をさせていただきながら
お盆がおわりました。担当で現場に出てくださった法人のお客様も本当にありがとうございました!

涼しくなるような写真を

人からもらったどこかの水族館の写真です(^^)
涼し気ですねー(^^)(^^)
入って泳ぎたくなりますよ!

こんなのもどうぞ

いつだったかに撮った飛行機からの夏の雲(^^)
コロナが収まり早く旅行に行けるようになればいいですね。

夏の花も

朝顔を観ると子どもの頃の夏休みが思い出されます。観察日記(--)
毎年朝顔が咲くのが楽しみです。

そして

夕方の西の空です

朝晩だけでも早く涼しくなりますように!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼