メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

終了


寒い季節に寒い国で行われていた熱戦が終わりました。

選手の皆さん、それを支えておられたすべての皆さんお疲れさまでした。

様々なドラマと感動がありました。

日本も過去最多18個のメダルを獲得しました。

おめでとうございます!

 

熱戦も冷めやらぬ今朝、起きたらこんなことに

北摂の山々に雪がうっすらと積もっているじゃありませんか(;’∀’)

春ですよもうすぐ

2月の21日です。

こんな時期に雪って積もりましたかね?大阪。

あんまり記憶にないような・・・

車の屋根にはこうでした

真っ白(;’∀’)

春ですよ。。。

まあこれぐらいの雪、日本海側や北の方に比べたらどうってことないのでしょうけども。

(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

こんな雪の日にもカーポートやサイクルポートがあれば、窓の凍結も防いでくれます。

この週末にも多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきました。

本当にありがとうございます!

年間を通じてカーポートのご相談は多いんです。

夏の暑い日や今日のような雪が積もるような日には、カーポートの便利さが実感できますね。

こんな感じに玄関に近い位置に設置できればなおのことです。

田んぼにもうっすらと積もっていました。

この寒さも明日くらいで終わりそうな予報です。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼