メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

  • 2020.08.14
  • 未分類

暑すぎです


今年の梅雨は長かったので色々と困ったことも多く早く梅雨明けしないかなーと思いながらも、
梅雨が明けるとすぐに暑い暑いとなることはわかっていましたが、連日こんなに暑いとほんとに
まいりますね(><)

今日も全国的に暑い日になりそうです!大阪も!

みなさんおはようございます!
いかがお過ごしでしょうか?
今年のお盆は今までにないお盆ですね。
どこも例年のような人出はなく、今年は帰省を我慢している方も多いようです。
そしてリモートでの帰省という新しいスタイルも(^^)

早く元気にみんなが集まれるようになればいいのですが。
コロナのやつめ!

そんな毎日ですがお客様からは色んなご相談やお問合せをいただきます。
本当にありがとうござあいます!

あまりにも毎日暑いので涼しそうな写真などを

家プールです(^^)(^^)(^^)
今年は家でプールが全国的に増えているのではないでしょうか?(^^)

お客様からも
こんな感じでリビングから続くウッドデッキの上で家プールをしているお話をうかがいます(^^)
ウッドデッキの上にテラスをかけましたので適度に陽ざしも遮られます!

涼しくなりそうな食べ物

冷麺
夏と言えば冷麺ですか(^^)

冷たくて美味しそうな水
適度な水分補給で熱中症対策をしながら暑い暑い夏を乗り切りましょう!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼