メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

桜も花も


今日は風が強く気温以上に肌寒く感じた大阪です。

ですが街のあちこちには桜もちらほらと咲き始め、いよいよ春本番です!

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言が解除された日曜日は色んなところで人出も多かったようですね。

道路もやはり混んでいました。

 

土曜日に人の少なそうなところを散歩したりしました(^^)

 

雪柳と咲き始めた桜。

まだ五分咲きくらいでしょうか?雪柳は満開で全開でした(><)

公園ではレジャーを広げてお弁当を食べている家族やグループも。

外で食べるお弁当の美味しさは5割増しでしょう(^^)

鮮やかに咲いていたのは菜の花

ビタミンカラーが眩しいですね(^^)

この写真を観るだけで元気になります。

桜の淡いピンクや白もそうですが、この黄色も「春っ」って感じがします。

 

ところで最近、よくお客様から浴室のリフォームのご相談をいただきます。

浴室のリフォームはユニットバスを入れ替えたり、ユニットバスに入れ替えたりすることが多いのですが、弊社では浴室塗装も行っています。

専用の塗料で浴槽や壁・天井もキレイに塗り替えができます。入れ替えるにはまだ早い気がするけどキレイにしたい!そんなニーズにはピッタリです。

入れ替えに比べ価格も抑えることができ、浴槽なんかは新品のようにキレイによみがえります。

詳しくはHPをご覧ください。

 

この前、とても久しぶりに食べました。

「たつみ」のうどん(^^)

安定の美味しさです。

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼