メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

お仕事


緊急事態宣言が全面的に解除されるようですね。

新しい生活様式を続けながらコロナの終息を願います。

 

今日の大阪はとても良い天気で気温も19℃くらいになりそうな予報です。

もうあっという間に暑い季節へと移っていくのでしょうねー(^^)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昼間は暖かくても朝晩は少し冷えるので風邪などひかれませんように。

 

最近ご紹介でのお仕事が多いのですが、法人のお客様のお仕事も多いんです。

本当にありがたいです!

法人のお客様は土日とか祭日にしかできない作業も多いので、お休みの日にも拘わらずどなたかが立ち合いの為に出社してくださいます。

この季節になるともうすでにGWのお仕事の予定が入り始めます。当然そのときにもどなたかが出社してくださいます。本当にありがたいですね。

今日はそんな法人のお客様のお仕事の写真を少しですが・・・

 

法人のお客様からはありとあらゆるご依頼があります。

そのおかげもあり、今まであまりやらなかったようなこともどんどんできることが増えていきます。

ありがとうございます!

他にも今日はお仕事の様子を少し

これは個人のお客様ですがご紹介いただいたお客様です。

既存のフローリングの上に床暖房を施工してフローリングを増し貼りです。

こんなのも

こちらもご紹介いただいたお仕事。

マンションの漏水。。。。

漏水箇所を特定するとキッチンの配管でしたので、既存のキッチンを脱着し配管をやり替えます。

色んなお仕事をしています(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼