メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

洗面化粧台


3連休はいかがお過ごしでしたか?

幸いお天気には恵まれました(^^)近くにの公園には親子で遊ぶ姿がありました。

親子でお揃いのマスクをして仲良く遊ぶ姿は微笑ましいですね(^^)

 

みなさんおはようございます!

新しい生活様式と共に休みの日の過ごし方も少しずつ変わってきているのでしょうか?

年末に向けてコロナの拡大がどうなっていくのか心配です。

そんな連休中にも多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき

本当にありがとうございます!メールでの打合せを行ってからお客様のところへ伺うことが増えました。これも新しい生活様式のひとつですね(^^)

 

コロナを予防するのに、手洗いやうがい、マスクは最低限の自己防衛ですね。

手洗いやうがいが習慣化してきていることの影響でしょうか、洗面化粧台や洗面室のリフォームに対するご相談やお問合せが増えています。

洗面化粧台やトイレ、お風呂は家族全員が使用する場所ですから傷みも早いですしね。

 

 

キレイな方がいいですよね(^^)

使い勝手もいい方が

「上から吐水なので、水栓まわりに水がたまりません。カウンターに飛び散った水もサッとひと拭き。」お手入れのしやすさは大切です。

シンプルですが使いやすい洗面化粧台です。

こうやって使えます

「ホースが使えるので、ボウル手前に水を流すこともできます。」

これは本当に便利ですね(^^)

他にも色々と便利な

収納とか

引き出しタイプだと上から全部見えるのでやっぱり便利です。

 

洗面化粧台は毎日の使用頻度が高いので便利で使いやすいのがいいですね(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼