春~...
ウクライナへの侵攻が心配です。 一日も早い平和的な解決を望みます。 昨日は桃の節句でしたね。 早...
- 2022.03.04
今年も残すところ半分余りとなりました!
みなさんこんにちは(#^^#)
梅雨前線は着実に季節を押し進めているようです。負けまい!と抵抗しても梅雨前線を押し返すほどの力のあるはずもなく(-_-)翻弄されております。。。
自分の無力さを噛みしめています(-_-)
自然の力と本能の欲望にはなかなか勝てません!今こそ人類の英知を結集せよ!
欲望(゚Д゚;)
食欲(´▽`)
食いしん坊(´▽`)
手強いったらありゃしません(>_<)
この前、こんなパスタを子どものために作ったりなんかしましたよ↓

ミートソーススパゲティ
じっくりコトコト煮込む事571時間・・・
間違えました20分ぐらい。。
子どもからは絶賛でした!
まぁ盛り付けは、あれですが・・・・・(-_-)
なぜですか?なぜなんですか?どうしてでしょう?
しょっぱいのを食べると甘い物が食べたくなるのは?

スタバの何とか何とかラテか何か。。。?
何とかフラペチーノだったのか?
フラペチーノ側な感じ?
ラテか?もはやスタバだったかどうかも怪しい。。。それはない!スタバ(-_-)
ポンコツな記憶力。記憶力ポンコツでも食欲はとどまるところ知りません。
なぜですか?なぜなんですか?どうしてでしょう?
しょっぱいのを食べると甘い物が食べたくなるのは?
個人的にはこんなコッテリも捨てがたい↓

ラーメン(´▽`)
何処だったかのラーメン(´▽`)どこだ?記憶の回路がポンコツすぎて。
もう、なんて油ソバギッシュなんでしょうか(>_<)
気をつけよう
悪魔の誘惑、メタボの一歩。詠み人しらず(-_-)
なぜですか?なぜなんですか?どうしてでしょう?
しょっぱいのを食べると甘い物が食べたくなるのは?
こんなの↓

たいやき!チョコ。
あんこ食べれません。日本の心しらず。人生の半分を損してます(>_<)
際限なき食欲と言う欲望に振り回されています(-_-)
ま・負けてたまるかっ!と勝ち目のない決意もしてます。。
そんな梅雨の一日。
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
ウクライナへの侵攻が心配です。 一日も早い平和的な解決を望みます。 昨日は桃の節句でしたね。 早...
http://www.soko-life.com/ 本日、外構工事の様子を You Tube にてアップしまし...
10月も終わります・・・ いよいよ冬がやってきますよ。寒さが・・・ 苦手です(--)寒いのは。 ...
創光ライフの筒井です。 私の《ブログデビュー戦》でも紹介させていただいた和泉市の大型ショッピングモールの工事が...
http://www.soko-life.com/ 早いもので今年もあとわずかとなりました。 皆様にとって良い...
昨日は爽やかなお天気でした、今日も爽やかなお天気となりますように。今日はお昼からはちょっと雲多めでしょうか? ...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼