メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

2023~2024


大晦日になりました。

今年も残すところ24時間です。

皆様にとっての2023年はどんな一年でしたでしょうか?

そして残りの一日をどんなふうに過ごされますか?

帰省しゆっくり?

こたつでみかん?

みんなでお鍋?

温泉に入ってゆっくり?

海外に旅行に行っている方や、これから行く方も?

とにかく家でゆっくりという方も、大掃除の一日となる方も?

もちろんお仕事の方もおられますね。

 

弊社はこの一年、本当に多くのお仕事をさせていただきました。

HPからのお問い合わせや、インスタグラム・LINEからのお問い合わせも。

お客様からのご紹介や以前お仕事をさせていただいたお客様からの

ご依頼も。

法人企業のお客様からのご依頼やお仕事も本当にたくさんさせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

さて、皆様にとって来年はどんな一年となるのでしょうか?

円安やインフレが少しは改善され、それを実感できる

社会情勢となればいいのですが。

 

 

弊社も2024年はさらにお客様に喜んでいただけるお仕事をさせて

いただけますよう、従業員一同精進してまいります。

新年は5日より通常通りの営業となります。

休業期間中のお問合せにつきましては、新年5日より

順次ご対応させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは

どうか2024年が皆様にとっても明るく最高の一年となりますように。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼