メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

雨が


今週は非常にショックなニュースがありました。

大好きな俳優の田村正和さんがお亡くなりになっていたとは。。。

寂しくなります。

古畑任三郎はもちろん全て録画して観ていました。

その他にも

ニューヨーク恋物語・パパはニュースキャスター・うちの子にかぎって

パパとなっちゃん・カミさんの悪口・・・挙げればきりがありません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

特番でドラマなどが色々放送されるでしょうから全て録画します。

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

よく降りますね!

今年は長梅雨でしょうか?昨日もよく降りました。

綺麗な花の写真でも・・・

この季節特有のお問合せと言うかご相談が・・・

雨漏れです。やっかいですよね。

ほっとくと家にダメージを与えますので、しっかりと直さなくてはなりませんね。

雨漏れの場所を特定し、晴れの日を待って作業を行います。

すぐに作業ができない場合は応急的な処置をして、作業できる日を待ちます。

そしてカーポート設置のご依頼も増えます。

やはり雨の日に車の乗り降りで

「カーポート」があったら!と感じられる方が多いんです。

設置する場所によっては玄関と車の行き来の際に雨に濡れずにすみます。

そうでなかったとしても車の乗り降りの際に傘をさしたり、たたんだり。便利です。

ちょっと歩いて。

散歩好きです!

街中でも、長閑なところでも。どこでも歩くの好きです。

私の知り合いに、100mほどのところにあるコンビニへ行くのにも車で行く人がいます。

なので、一緒の時には歩くよう誘います(^^)

嫌がられます(ーー)

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼