メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

晴れ間


集団接種がいよいよ始まりました。

一日も早くコロナが終息しますように!

 

先週、田村正和さんがお亡くなりになり、追悼の番組が色々と放送されています。

改めて観てもやはり名優です。本当に残念です。

すべての出演ドラマをもう一度観たいです。。。

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

この前の週末は久しぶりに晴れて良い天気になり、日曜日は暑かったですね(><)

 

こんなにも青い空でした。

緑が映えます。

そしてまた天気が崩れてきそうです(ーー)

 

 

ところで

久しぶりに見つけたので思わず買ってしまいました。

「カップスター」!

と喜んでいましたら・・・

「スタミナ醤油」・・・

普通の醤油ではありませんでした。

別にいいんですけど、懐かしさで買ったので。。醤油と思って。。。

最近あまりこの「カップスター」を見かけないものですから、勢い余って買ったはいいが・・

と言う感じです(ーー)

もちろん美味しかったです!スタミナ醤油も。

この週末も色んなリフォームのご相談やお問合せをいただきました。

ありがとうございます!

施工事例ではあまりご紹介しないものをちょっとだけ。

例えばこんなの

キッチンの排水S字トラップの交換。

珍しいんですけどたまにあります、腐食してしまいひび割れて水漏れ。

マグネット型の冷蔵庫に貼るタイプのチラシの水道修理業者に依頼してははダメですよ!

漏れると一瞬パニックになりますが、落ち着いて元栓などを閉めてもらえば水は止まりますので。その後知っている業者などに連絡をしてください。

水漏れは被害が拡大しますので、緊急性があります、その焦る心理に悪い業者はつけ込みますので!

上記のような簡単なことでも、ことさら大げさにし、多額の請求をされます。

大手の、名前の売れている誰でもしっているような水道トラブルに特化したような業者でもダメです。

こんな仕事も多いです

クロスの貼り替えですね。

ものすごくたくさんこのような工事していますが、悲しいかな白→白への貼り替えが圧倒的に多いので、写真ではわかりにくいので施工事例にはほぼ挙げていません。

クロスの貼り替えは部屋が明るくなり、割と手軽にできるリフォームですのでお勧めです。

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼