メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

SDGs


6月20日まで緊急事態宣言の延長が決まりましたね。

もうほんと・・・コロナってやつは。。。もうほんとに(ーー)。。

もう大谷選手の活躍を楽しみにするしかないっ(><)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

大阪市内方面の空は霞んでいますね。

コロナも空もカラッと晴れたらいいのにと思います(^^)

ところでですね・・・

HPの「お知らせ」の欄にも載せたのですが

「弊社のような小さな会社でもSDGsに少しでも貢献、また、参加できればと思いこの度、

手提げ袋を布製のエコバックに。

カタログや見本帳をお客様にお渡しする際に従来は紙袋を使用していましたが、

お客様が捨てずにその後何かに使っていただければとても嬉しいです。

なので控えめなロゴにしました。」

いかがでしょうか?

かなりしっかりとした作りの布製のエコバック。

屋号の横にはQRコードも入れちゃったりしました(^^)

HPへ簡単アクセス!

裏面は

SDGs(持続可能な開発目標)17の大きな目標があります。

弊社のような小さな小さな会社でも社会活動の一環としてほんの少しでも貢献できれば。

繰り返し使っていただくことで、環境への負荷を減らせれば・・・

SDGsと言うよりも循環型社会への貢献の方が近い気がしなくもないのですが・・・

そこは緩く考えることにしときます(^^)頑張ります。

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼