メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

補修やリペア


サッカー日本代表の強さが!

今日はチュニジア代表との試合が行われます。

前回の対戦は昨年11月でしたか?3-0で負けています。

前節でカナダに勝った勢いのまま今日も勝利を期待してしまいます。

今日の試合には久保選手の出場もありそうです。

カナダ戦の旗手選手の鋭い感覚のプレーをもっと観たかったので

今日は先発だと嬉しいんですけども。

海外の選手ばかりですので、リーグ戦に疲れを残さないようにしてほしい

と思いますが、選手起用はどうなるのでしょうか。楽しみです。

 

みなさんおはようございます。

10月も半ばを過ぎ秋らしくなってきました。

北海道では積雪のところもあるようですね(;´∀`)

大阪は朝晩と昼間の気温差があるので、服装に迷います。

 

今日は補修(リペア)の事を少々。。。

マンションの外壁に車をあててしまい、直したいとのご相談をいただきました。

通常ですと貼り替えをすることが多いのですが、今回はかなり小さな傷と

いうこともあり、補修をご提案しました。

貼り替えにくらべ

・早い

・安価

・見た目が変わらない

等のメリットがあります。

と説明しご納得いただいたので補修になりました。

 

施工前の傷はこんな感じです

縦目地のところにわずかにありますね傷が。

これを補修すると

だいぶ寄りで写真を撮りましたがどこが補修跡かわかりませんね!

こんな感じでキレイに直ります(#^^#)

普段補修で多いのは床のフローリングです。

ですが、あらゆるものの補修(リペア)が可能ですので

悩んだ時には一度ご相談ください。

今までHPの施工事例でほとんど紹介をしてきませんでしたが

最近このようなご相談が多いので、今後はHPでもご紹介していきます。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼