メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

とら


6月に入りました。

あっという間です。

昨日は梅雨らしからぬ晴天でした。梅雨の中休みと言いますが、例年になく早い梅雨入りをし、

今年の梅雨は長いのかなと覚悟した途端に晴天続き(><)

昨日の大阪は29℃極端な気温の変化に体調を崩したりしませんように!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

3日に予定されていたサッカー日本代表戦が中止になりました。

代替案として、日本代表戦(フル代表)VS U-24(オリンピック世代)戦を行うそうです。

来日出来なかったジャマイカの選手は残念かもしれませんが、フル代表とU-24との試合には

かなり興味があります!

本気の試合にはならないでしょうが、それはそれで楽しみです(^^)

 

ところで、今日は(も?)ラーメンのことを・・・

茨木市の総持寺にあるラーメン屋さん

「とら家」さん

大阪でこの色合いで名前が「とら家」とくれば、タイガースファンのお店?店主?

そんな想像をしてしまいます。

前から気になっていました。

頼んだのはその名も

「総持寺ブラック」

個人的に何とかブラックと言うラーメンにそそられます。

罪を犯しました

チャーハンセット(ーー)

こうなります。。。

悪魔のセットですね。

美味しかったです!

店内に目立った「とら」グッズはなかったように思います・・・

どうやったかな?再確認のためにもう一度行くべきでしょうか?

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼