メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

条件


半沢ロスですか?
大和田ロスですかね?
楽しいドラマが終わってしまいました。。。

みなさんおはようございます!
いかがおすごしでしょうか?
昨日は秋晴れのいいお天気でした、風も爽やかでグッと涼しくなりましたので
風邪などひかれませんように(^^)

最近はインスタグラムからのお問合せやご相談も増えてきました(^^)

https://www.instagram.com/n._19724/

本当にありがとうございます!!

ありがたいことにご質問やご相談が増えてきましたので、HP内にお客様に使い勝手の良い
質問やご相談をうかがえるコンテンツを考え中です!

暑かった日に食べてしまいました(><)

FLORのジェラート!
この黄色いのは「レモン」です。
FLORのジェラート初めて食べましたが、かなり思い切って「レモン」
でした!ほのかなレモンかなぁなんて思っていたので口がギュゥウウとなりました
(><)(><)

ところでこの前お客様から
「家に、『壁が塗り替え必要ですよ今ならご近所でやってるので安くできます』という
業者が来たんやけどどうなん?」と聞かれました。

基本的にはどんな物であれ訪問販売のところはやめたほうがいいですね。
なので最低限

・業歴が最低でも10年以上ある
・許可・資格がきっちり取得されている
・HPがちゃんと更新されている
・地元もしくは近くの業者 等はある程度の目安になるのではないでしょうか

現場が整頓されているのも大切ですね(工事が始まってからしかわかりませんが)

キレイに

整理整頓と掃除は大切です!

いっぱい働いたら自分にご褒美を

ピンク色は「スイカ」味(><)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼