メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。


大阪のコロナ感染者も毎日のように増え続けついに昨日は8000人を超えました。

もう何が何だか・・・

ピークの終盤と思いたいのですがいかがなものでしょうか??

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

早いものでもう1月も終盤。

あっという間に終わります。

毎日が飛び去って行きます(;’∀’)

春へ向かう毎日ですから楽しみではあるんですが。

 

そしてW杯サッカーも最終予選が終盤です。

今回はホーム2連戦ですかね?ってことはTV放送があるんでしょうか。。。

海外での予選は民放での放送が無くなりましたので残念です。

 

1月もお正月から毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき

本当にありがとうございます!

インスタからのお問合せも増えて色んなコメントもいただくようになりました。

ありがとうございます。

そして昨年から、益々法人のお客様のお仕事が増えているので本当にありがたいです。

お取引いただいているお客様の業績が良く、拡張に伴うようなお仕事が本当に多いんです。

忙しくなり設備投資に伴う工事とか、レイアウトの変更等々。

毎日様々な打合せです。しっかりと頑張らなくてはいけません。

 

ところでこの前こんなのを見つけたので

明星の新商品ですかね

「麺神 濃厚鶏白湯」

濃厚なのにあっさりとして美味しかったです。

個人的にはもう少し濃くても大丈夫です。

麺神シリーズは美味しいですねー(^-^)

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼