メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

春です


やはり今年も大谷選手から目が離せません!

オープン戦で3本のホームラン。今年は調整が昨年よりも順調なのでしょうか。

ともかくシーズンをケガなく活躍してほしいです(*^。^*)

 

みなさんおはようございます。

今日から子どもたちの学校も始まるところが多いのでしょうか?

期待と不安でドキドキしながら教室に向かうあの感じが遠い昔です

(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

先週が寒かったので桜がまだ残っていますね

もしかしたら今週末もお花見が楽しめるのでしょうか?

先週末は各地の人出がすごかったようですね。

特に桜が有名なところは・・・

ビックリするほどの人出だったと言ってました。

私はそのようなところへ出かけることができなかったので、近所で桜を観ました。

今週に入って、かなり暖かくなりましたので、次の雨が花散らしの雨になるのでしょうね。

これは会社の近所の桜。

一本だけポツンとあります。

その辺を歩くだけでうれしくなるのは春だからでしょう。

今週も多くのお問合せやリフォームのご相談をいただいています。

本当にありがとうございます。

順次ご対応させていただきます<m(__)m>

今日は桜の写真だけです(#^^#)

白とか薄いピンクがなんとも綺麗です。

一か月くらい咲いてくれてもいいんですけど。

すぐに散るから儚く綺麗なんでしょうね。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼