興味のない方には・・・...
大谷選手の勢いが止まりません! 1試合2ホームランでリーグトップタイ(´▽`*) 打率も安打数も両リーグでトッ...
タラッタッタタァ~
今シーズン初めて買いました!
飲みました!
はい、そうです
↓

ホットコーヒー(^^)!です
みんさんおはようございます!
今朝は少し寒くなりました。大阪北部。北摂あたり。
ですので今シーズン
初
ホットコーヒーです。マクドです。タラッタッタタァ~
本当にコーヒーが好きな方で「夏でもホットやで」と言う方も
私の周りには何人かいます。
私もコーヒー好きですが、夏の暑さには勝てず夏はアイスコーヒーばかりです(^^)
そしてこのホットコーヒーを飲むのが、暑い季節から寒い季節への
以降のバロメーター的なことになっています。
なので、今日から寒い季節です(--)だいたい。
みなさんはいかがおすごしでしょうか?
もうコーヒーはホットでしょうか?
まだ冷たいコーヒーでしょうか?
(^^)
ところで
この前、お客様のところへ伺うときに魅力的な路地を見つけたのでついパシャリと
↓

もうこんな路地はたまりません!
大好物です(^^)!
ついっ、入ってしまいます。。。
引き寄せられる?そんな感じです。。。
寒くなってきましたがキレイに咲いてました
↓

このあいだ撮ったコスモス(^^)
秋桜。
下の写真を見てほしいのです
↓

これがなんだかわかりますでしょうかね?
これ、床に写る影なんですけど。
すごく不思議な感じに撮れたので。
と言いますか、床に写る影がキレイだったので撮影してみたら
こんな感じ。目がおかしくなってしまいそうな不思議な感じです。
錯覚のような。。。
写真は面白いです!
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
大谷選手の勢いが止まりません! 1試合2ホームランでリーグトップタイ(´▽`*) 打率も安打数も両リーグでトッ...
梅雨にはまだ早いです。 最近は地震があったり、大雨が降ったりで困ります。 大雨が降った後に地震があったりすると...
冬のオリンピックが寒いところで熱く開催されていますね ミラノ・コルティナ冬季オリンピック 大阪ではこの前久しぶ...
みなさんおはようございます寒さは続きますが今日は朝から太陽が顔を覗かせ、久しぶりに晴れた☀️ように感じてしまい...
朝から雷が鳴り、天気があれるのかと心配しましてがどうなんでしょうか? 晴れていますけど。 みなさんおはようござ...
http://www.soko-life.com/ 寒暖の差が激しく 先週は季節はずれの雪が降った日も あり...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼