メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

お好み


今年はMLBでの大谷選手の活躍も楽しみですが、鈴木選手の活躍にも注目が集まりそうです。

NLBでも4月10日に佐々木選手の圧巻の完全試合があり、今後の活躍がかなり楽しみです(*^。^*)数年後にはMLBでしょうか?

大阪は今日くらいまでとても暑い日になりそうです。天気は崩れてきてますが。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

新学期も始まり、新社会人のみなさんも入社して10日余りが過ぎ、少しだけ雰囲気に慣れてきたころでしょうか。

桜も散り始め、いよいよ暑い季節に向けて季節は進みます。

4月に入ってからも毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきます。

本当にありがとうございます。

 

ところでこの前・・・

食べてきました。

「広島焼き」

吹田市にある「よしだや」さん。

大阪ではやはり圧倒的にお好み焼き屋さんが多く、広島焼きのお店は少ないです。

お好み焼きも大好きですが、広島焼きも大好きなんです。

なので、探して行ってきました。

JR吹田駅から程近くにあるカウンターだけの小さなお店ですが、マスターと女将さんの人柄も最高で味も良く、とても満足です。

 

これ、このキャベツどっさりな感じが最高です。

広島焼きと言えば、お約束の駄菓子にあるイカのフライが入ります。

初めて食べたときは衝撃でした。そんなんありなのか!と。

あにはからんや、旨しでした。

そしてどっさりキャベツの下にはそばが隠れています。

大阪だとそれはモダン焼き。。。因みに私はお好み焼き屋さんに行くと必ず「モダン」を頼みます。

 

今回はネギが乗った「よしだや焼き」と

カリカリチーズととろーりチーズの乗ったのを頼みました。

ネギはそのままでも炒めても、好みで乗せてくれます。

中に入れるのもあり。お好みで。お好み焼き。

住所:吹田市片山町2-16-3

Tel:06-6389-5120

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼