メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

もうすぐ


夏の甲子園、全国の代表が出そろいました。

いよいよ6日から熱戦の火ぶたが切って落とされます!

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか?今から楽しみです。

とは言え、酷暑の中の開催ですので選手をはじめ大会関係者の皆さんも

熱中症には気をつけてください。

余りの暑さに今後2部制の導入も検討されるようです。

できることは速やかに改革をしながら選手の皆さんの熱闘が安全に開催されるように

なるといいですね。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

この週末には各地で3年ぶりとなるような夏祭りやイベントが開催され、多くの人出で

賑わっていたようです。

かく言う私も地域のお祭りで、役員をしました。

暑かったです(;´∀`)

しかし。子供たちの汗だくになりながら走り回る姿や満面の笑顔が見れて嬉しくなりました。

こんな空の下で準備をしながら・・・(^^;)

一方で、川や海などで水の事故も増えていますのでどうか、お気をつけください。

 

今日から8月です。

コロナの拡大が止まりませんが、感染予防に気をつけながら短い夏を楽しく過ごしたいですね。

ところでこの前

「モンアミ」で大好きなパンを買いました。

このパンはすぐに売り切れてしまうので、見つけたらゲットです。

たっぷりのメイプルシロップが練りこまれたパン。

そして

これでもかとチーズの入ったパン。

表面のパリパリ香ばしいチーズも(#^^#)

モンアミ

住所:茨木市水尾1丁目1-15

営業時間:7:00~19:00

定休日:木曜日、第1第3水曜日

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼