メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

晴れました!


昨日は久しぶりに気持ちよく晴れました(^^)!
随分久しぶりだったように思います。

みなさんおはようございます!
ジメジメの梅雨をいかがおすごしでしょうか?
もう少しで梅雨明けのようです。

ところでコロナの広がりが心配です。。。
検査の数が増えたからとはいえ・・・・・怖いです。
油断は禁物です!

そして各地の大雨による被害がとても心配です。
大雨にならなくても緩んだ地盤や増水した河川には注意が必要です!

そんなことを考えながら昨日はお客様のところに行く途中に

花がキレイでしたので撮ったりなんかしながら。。

最近、インスタグラムをご覧いただいてのお問合せや過去にリフォームをした
お客様からの再度のご依頼やご紹介が多く、とても嬉しいです(^^)

少しお話を聞くと
「リフォームしたいんですがどこに頼んでいいのかわからず、知り合いに紹介してもらったとこなら
安心かなと思ったので」と言うお客様が多いことが嬉しかったです。

ご紹介をいただけるということは、当社の仕事にご満足いただけたと(^^)
頑張ります!

外はこんな感じで晴れてましたよ

あっという間に暑い夏が来るんでしょうねー

夏はもうすぐそこです

昨日は歩いてるだけで汗が・・・

打合せに来られるお客様を待つロディ

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼