メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

新緑


GW後半はお天気にも恵まれ、快晴が続き暑い日が増えました。

この気持ちのいい晴れの日がもうしばらく続くと、ゆっくり梅雨にむかうのでしょうか。

みなさんおはようございます。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

行楽地や観光地、ショッピングモールなどは多くの人出があり賑わっているようですね。

昨日なんかは高速道路の渋滞もなかなかな感じのようでしたね。

GW残り3日間もどうか無事故で!

 

 

本当にいい季節です(#^^#)

日本では新緑の季節を迎え、緑が目にまぶしいですが、

海の向こうではMLBで大谷選手が11奪三振で今シーズン3勝目を飾ったようです。打っては2安打1打点と活躍が光ります。

今シーズンはここまで、二刀流としてコンスタントに出場してますが、とにかく最後までケガがありませんように!

そんな海外で活躍する選手の姿を、早く現地で観ることができるよう、にコロナの終息と海外渡航への諸々の規制が無くなれば!と思います。

新緑の写真を

青々としていますね。

こんな写真を撮りながら、散歩をするには最高の季節です。

ツバメが盛んに巣作りをしていました。

遠くの電線に止まったところを撮ったらシルエット写真のようになりました。

もうすぐ夏です。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼