メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。


GWも半ばになりました。

今年は各地の人出も多いようです。前半はお天気があまり良くなかったですが、後半は良い天気になりそうです。

野球やサッカーなども観客が増えて盛り上がっています。

盛り上がっているといえば

ビックボス!なんと昨日は1イニングに打者12人で9得点の猛攻で

10勝目をあげましたね(#^^#)

日ハム界隈では盛り上がっているはずです。

少し心配なのが、大谷選手。

9回での交代はケガでしょうか?シーズンを通してケガなく活躍してほしいです。。。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

GWに入ってからも毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき、本当にありがとうございます。

また、このような休みの時にしかできない法人のお客様のお仕事も、担当者や関係者の皆さん、ありがとうございます!

法人のお客様の場合、GWなんかに仕事をさせていただくと休日出勤をしていただくことになるので、ご担当者様も本当にありがとうございます。

上の写真は、この前暑い日に食べたとろろ蕎麦です。

仕事のお話とは何の関係もありません(>_<)

今からの季節はこんな冷たい麺類を食べることが増えます。

寒かったときは

こんな温かいのを食べたくなります。

こんなのとか。。。

GW後半もどうか無事故で!

 

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼