メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

ラーメン


毎日雨が続きますねー
洗濯物が乾かないので困ります!いい加減にしてほしいものです!

全国の雨の被害がもうこれ以上拡大しないよう願います!

みなさんおはようございます(^^)
いかがお過ごしでしょうか?

雨が続きますが、毎日多くのお問合せやご相談をいただきます。
本当にありがとうございます!!

昨日は涼しくて過ごしやすかったですね、特に夜は肌寒いくらいでした(><)
肌寒いと言えば・・・

ラーメンでしょうか?

昨日行ったわけではないのですが・・・
茨木市にある
「旭川ラーメン とっかり」です。
もう何年も前に正雀にあるお店に「とっかり」には行ったことがあったのですが(人に連れられて)茨木のお店は
この時が初めてです(^^)
カウンターだけのお店ですがこの時はオープン直後に伺ったので待つことなく入れました。

復刻醤油ラーメンと醤油ラーメンに塩ラーメンを3人で頼みました。
確かこのとっかりさんは関西で初めて自家製麺を使用したお店だったはずなんです・・・
そんなことを初めて行った正雀のお店で聞いたような気が。。。

美味しかったー(^^)
茨木のお店はJR茨木駅からすぐのところにあります。
住所:茨木市西中条町3-41

ラーメンって本当に美味しいですね(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼