メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

異常気象とよべない


7月に入りコロナの罹患者数が増えていることがとても心配です。。。
コロナ・大雨・大風・突風・暴風に地震といったいどうなっているのでしょうか??
これ以上被害が拡大しないことを心から願います!

みなさんおはようございます!
いかがおすごしでしょうか?
大雨の時に川に近づかないようにしましょう!
昨年一昨年と大阪も天災による被害が多くありました。大雨が続くと本当に心配になります。

これだけ毎年のように大雨による被害が全国ででますともう、異常気象とは呼べないのではないか?と思ってしまいます。
毎年起こるものと想定した生活環境の整備や備えが必要なのではないでしょうか?
個人でできることには限界がありますので国や行政にも本気になって備えをお願いしたいです。

そんな毎日ですがお仕事の方は変わらず多くのお問合せやご相談をいただきます。
本当にありがとうございます!

この前現場で職人さんはがガラスを切っていました

見ているとすごく簡単そうに・・・
さすが職人さん(><)

スーーー シュパ、パキッって感じです(^^)

雨が続いていますので外での作業が遅れがちです・・・特に塗装関係。。。

早く梅雨明けしませんかねーーーーーーーー


いつだったか晴れた日に撮りました(^^)

こんな路地も

これは池田城

早く天気になれーーーー

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼