メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

はじまりました


連日の猛暑の中、甲子園では球児たちの熱い夏がはじまりました!

高校野球はひとつひとつのプレーが全力なので、観ていて気持ちがいいです。

そして、そんなプレーに観ているこちらが励まされたり、勇気をもらったりします。

一試合ごとに泣き笑いがあり、終わるとすがすがしい気持ちになります。

球児のみなさん、そして大会関係者のみなさん、スタンドで応援する

みなさんも、どうか熱中症には気をつけて最後までどうか無事故大成功の

大会となりますように!

 

みなさんおはようございます。

週末はいかがお過ごしでしたか?

海や山などの行楽地へお出かけになった方も多いのではないでしょうか?

空はどこまでも青く、田んぼも青々としています。

今週からお盆休みに入るところも多いようですので、旅行や帰省を楽しみに

している方も多いでしょうね(^^♪

コロナの拡大が油断できませんが、楽しい夏休みとなりますように。

 

弊社も11日(木)~16日(火)までお盆休みとなります。

17日(水)より通常通り営業です。

お盆休みの間もメールでのお問合せを賜ります。

お休みが明けましたらお問合せいただきました順にご対応いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。

例年、この期間に多くのお問合せを頂戴しますので、まずは、メールをお待ちいたしております。

 

ところでこの前

家族のリクエストに応え初めて作りました

「バターチキンカレー」

お店で出すと行列ができてしまうほどの味でした(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

自画自賛です( 一一)

 

夏ですね(*’▽’)

カレーの季節です。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼