メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

節水


大谷選手のケガが心配ですが、打者として出場しています。

しかも2年連続の150安打を達成しました。

打点も95打点のリーグ2位となりました。

ホームランキングと打点王の2冠を狙えます。

ケガが悪化しませんように!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

台風12号が発生し日本列島に向かっているようです。

進路を変えてどっか遠くへ行ってくれたらいいのに・・・

 

ガソリン価格の高騰がひどいですね(;゚Д゚)

電気・水道・ガスもそんな影響から高くなっています。

もう何もかもが高くなってますね。

なので今日は節水にフューチャーしてみます。

 

エコアクアシャワー

「空気を含んだ大粒の水滴が心地よい超節水シャワー

散水板の穴の大きさや位置の工夫と、水滴にたっぷりの空気を含ませることで

、ボリュームのある浴び心地と節水の両立を実現しました。」

 

従来品に比べ、2日でおフロ1杯以上の節水効果

「INAX独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながら、大洗浄6Lを実現。

大8L便器に比べ約34%の節水を実現。普段通りに使うだけで簡単に節水できます。
【試算条件】4人家族(男性2人、女性2人)が大1回/人・日、小3回/人・日使用した場合で算出。」

【引用元】省エネ・防犯住宅推進アプローチブック

 

タッチレス水栓 ナビッシュハンズフリー

「吐水口に内蔵されたセンサーが物や手の位置と動きを感知して、吐水も止水も自動で行います。

シンク作業がラクになって、節水もできる水栓です。下ごしらえ中のちょっとした洗い物。

差し出すだけで手早く洗えるから、調理のリズムをくずしません。」

 

いまや節水タイプの商品が主流になってきました。

何気なく使ってても節水。

トイレやお風呂は家族全員が使うので、その効果も大きいですね。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼