メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

残すところ


今日から11月です。

今年も残すところあと2ヶ月となりましたね。早いです。

11月ですが、子どものころの11月はもう少し寒かったような?気がします。

ですが、季節はゆっくりと確実に冬に向かっています。

冬支度をしないといけませんね。

そして今日はカタールワールドカップの日本代表メンバーの発表です!

サプライズな選手の選出はあるのでしょうか?

楽しみです(^^♪

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

あまり寒くはありませんが、ホットコーヒーを選ぶ回数が増えました。

何年かぶりにタリーズコーヒーを買いました。

正確にはホットカフェラテ。美味しかったです。

朝の洗顔はまだ水ですが(*^。^*)朝の洗顔が水なのかお湯なのかが、自分の中での

寒さのバロメーターにもなってたりします。

11月の実感と言えば、お仕事の方が年末に向けて工事の段取りが始まることです。

外壁塗装の工事もいくつかご依頼をいただいていますので、こんな

お天気の日が続くといいのですが、今日は雨(;´∀`)

毎日、多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき、本当に

ありがとうございます!

年末に向けて、しっかりと頑張ります。

全く関係の無い話ですが、こんなミシンを見かけました。

味がありますね~

使い込まれ良い感じです。

 

11月もどうぞよろしくお願いいたします。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼