メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

休憩


昨日はやっと雨がやんで晴れ間が見れました

やっぱり青空がいいです(^^)

洗濯物も乾きますし・・・

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日の深夜と今日の早朝に地震があり緊張しました。。

長雨が続いているので土砂崩れなどがないか心配です。

九州地方はまた雨が降っているようなので本当に心配です。

被害が拡大しないよう願います。

 

ところで

甲子園での高校野球も始まりましたが、順延が続き日程も大変です。

昨日は朝から今日も順延かな?と思っていたら11時から開始と。

9時ころTVをつけるとグラウンドは水がすごかったのですが

さすが!阪神園芸の職人さん!見事なグラウンド整備で感心するばかりです!

 

そしてもうひとつ

大谷選手の活躍(><)

39号が出ましたね!

本当に本塁打王を獲ってしまうのではないでしょうか?

日本人メジャーリーガーが本塁打王争いをし、8月も半ばでまだトップなんて誰が想像したでしょう。

本当に驚きです!

甲子園で溌溂としたプレーを魅せてくれている球児たちの中から将来、またこのような選手が現れえるかもしれないですね。そう想像するだけで楽しくなります。

またしばらく雨の日が多くなりそうです。

どうか油断なく、安全第一で。今日も良い一日を。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼