メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

初秋


初秋と言いますが昼間の暑さはまだまだ真夏のようです(^^;)

それでも朝晩は少しだけ涼しくなったようにも感じます。

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

秋の夜長の過ごし方はどんな感じでしょうか。

最近ではTVよりもアマゾンやネットフリックスなどの視聴や

YouTubeを観て過ごす人が増えているかもしれませんね。

私は「読書」と言いたいのですが、歳のせいでしょうか

読んだら寝てます(;´∀`)

もう毎日同じページを読んでいます(;´∀`)(;´∀`)

ページが進みません(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

一冊の本が長持ちします(;´∀`)

 

なので

ピリッとすべくこんなのを見つけたので

 

「超辛スパイシーミート」

買ってみました。

タバスコの写真とSCORPION SAUSEと言う文字に

辛さの期待が膨らみます!

 

写真では少しわかりずらいかもしれませんが普通の

ミートソースよりも赤いです。

この時点でもっと赤くてもいいかもと思いましたが

食べてみたら・・・

辛いですよ、辛いですけども

自分の好みとしてはもっと辛くても良かったかもしれません。

ですが、しっかりミートソースの味もしながら辛さもある感じで

美味しかったです(*´▽`*)

 

まだしばらく続きそうな暑さも辛いものを食べて乗り越えます!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼