メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

狂暴


大谷選手はユニコーン!?

アメリカではそんな風にも言われているそうです。

そりゃそうかもしれません

33号・34号と2試合連続のアーチですから。

ユニコーンは架空の生き物ですが大谷選手は本物ですからね。

ファウルの打球音ですら狂暴です( ゚Д゚)

今シーズンは最終どんな成績で終わるのでしょうか。

ケガだけはしませんように。

 

みなさんおはようございます。

3連休の方も多かったのではないでしょうか?

狂暴な暑さでしたね。。。。。

家の近くのプールも朝から車が長蛇の列でした。

プールってそんなに早く出ないので、満車で並んでいる車を

見ると、どれくらい並ぶのか?と疑問に思います。

 

そしてこの狂暴な暑さに耐えかねて食べました

サーティーワンのアイス(*´▽`*)

「サンセットサーフィン」と言う名のフレーバー

名前がいいですね。

「塩ライチ風味の青に打ち寄せるココナッツ風味の白い波。差し込む夕日はパイナップルリボン!」

好みのど真ん中の味でした。

訪れた時間帯もありますが、ここも長蛇の列でした。

今日も暑くなりそうな大阪

涼し気な写真を

梅雨は明けたのでしょうか?

梅雨が明けたかどうかはわかりませんが

暑さ対策に

内窓。「インプラス」

暑さや寒さの対策にもなり、エアコンが良く効きます。

そして防音の効果も。

1窓30分から1時間程度で設置が可能です。

 

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼