メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

1112


1111昨日はポッキーの日だったんですって。

今日は1112の日。何の日ですかね?

1(い)1(い)1(いち)2(にち)としましょうか(^^)

無理やりですが(ーー)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?今日は朝から雷雨が凄かったです。

もうやみました。穏やかな日になればいいですね。

そして昨日はサッカー日本代表が勝ちました!

最終予選は厳しい戦いになっていますが、選手のみなさんには頑張ってほしいです。

 

花を贈ります。

 

最近お風呂のリフォームのお問合せが多くなっています。冬が近いから。

特に多いのが、在来のお風呂が古くなったので・・・と言う依頼やご相談です。

一般的に在来のお風呂と言うのは、タイルだったり、浴槽が独立したようなお風呂ですね。

古くなってくると、浴槽が傷み、タイルやが割れたり、ひびが入ったり。

ユニットバスに入れ替えることももちろんできますが、他にも方法はあります。

詳しくは

https://www.soko-life.com/reform/bath/

 

この前現場の近くを歩いていると

味のある看板を発見しました。

昔はよく見かけた気がしますが、最近あまりみなくなりました。

薔薇も撮りました。

青空に花の写真は良いですねー

芸術の秋。

文化の秋。

なにより

食欲の秋(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼