メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

天津飯


もう大谷選手はいったいどうなっているのでしょうか?

昨日は1回で大量7失点。普通負け投手なはずがまさかの大量得点での逆転勝ちで勝ち負けつかづ(><)

ホームランでは28本。なにかなんだか(^^)

凄すぎて漫画の世界ですね。今日の試合は悪天候の為中止になったので少し体を休める時間ができました。最後までケガなくシーズンを終えてほしいですね。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

すっきり晴れる日がなく、梅雨らしい日が続きそうです。

雨の予報をにらみながら現場は進みます。

そんなスッキリしない天気の毎日ですが、お仕事の方は、ありがたいことに多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきます。

そして最近はインスタグラムからのお問合せが増えてきているのも本当にありがたいです!

この前、お昼を誘われて本当に久しぶりにいきました。

「来来亭」

ネギをたっぷりと入れてもらいました。ネギ最高です。

そして

天津飯(><)

来来亭に天津飯があることを知りませんでした!!

悪魔が囁いて・・・いけないと思いつつ頼んでしまいました。。。

天津飯は正義(ーー)

カツ丼

たまご丼

天津飯の順に好きです(^^)

散歩でカロリーを消費した気になっておきました。

こんな良さげな道を。

モノクロ写真を撮りながら。

天津飯に罪はありません。

むしろ天使飯。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼